「スピリチュアル・開運」の記事一覧

【子年】性格と特徴・生まれ年で違う戌年の性格

時に「今年はいい年にするぞー」と占いなどが気になるものです 「今年は(もっと)良い年にしたい」と年の初めに思ったり、何かあったときに自分の運勢が気になるものです。その中でも一番手っ取り早い占い診断は干支です。 干支で性格診断や相性診断する占いは陰陽五行思想(いんようごぎょうしそう)をもとに行います。・・・

【亥歳】性格と特徴・生まれ年で違う戌年の性格

「2019年は年男・年女」 一年というのはいつもあっという間に過ぎてしまい、良いことがあった人もなかった人も「今年は(もっと)良い年にしたい」なんて思ったり、年女年男の人も12年に一度のスポットライトにどんな年になるか気になるものです。 干支で性格診断や相性診断する占いは陰陽五行思想(いんようごぎょ・・・

【戌年】戌年と相性が良い干支・悪い干支と付き合い方

新年を迎えると「今年はいい年にするぞー」と占いなどが気になるものです。 一番簡単そうに占えるのが干支診断 干支で性格診断や相性診断する占いは陰陽五行思想(いんようごぎょうしそう)をもとに行います。 陰陽五行思想とは 中国の春秋戦国時代ごろに発生した陰陽思想と五行思想が結び付いて生まれた思想です。五行・・・

【2018戌年】性格と特徴・生まれ年で違う戌年の性格

「今年は年男・年女」 一年というのはいつもあっという間に過ぎてしまい、良いことがあった人もなかった人も「今年は(もっと)良い年にしたい」なんて思ったり、年女年男の人も12年に一度のスポットライトにどんな年になるか気になるものです。 干支で性格診断や相性診断する占いは陰陽五行思想(いんようごぎょうしそ・・・

【わきがフェロモン】わき臭くてもモテる男の条件

コンプレックスがあると、なかなか積極的になる勇気を持つのは怖いものです。 特に汗ばむ季節になると「オレわきがだから、あんまり人ごみ行きたくない」「汗かかないようにしなきゃ」など消極的になる人もいるかもしれません。 ところが管理人の知り合いで「わきがなのにモテ男」がいました 彼はわきがなのに色っぽかっ・・・

【予言カフェ赤坂】混雑と待ち時間・どんな内容?感想

東京にある【予言カフェ】 その名の通り、行った人の未来を予言してくれるカフェです。 「予言ってナニ?怪しさ満点!」と感じる人もいるでしょうが、何かに勧誘される事もありませんしお茶代だけで済むリーズナブルさが人気の秘密でもあります。 占いと違いますので、いつの未来を予言してくれているのかわからないので・・・

『さようならママがおばけになっちゃった!』内容あらすじ(ネタバレ)感想・読み聞かせオススメ本

読書感想文や読み聞かせに『さようならママがおばけになっちゃった!』を選ぼうか迷っている方 『ママがおばけになっちゃった!』は【世界一受けたい授業】などテレビでも紹介された絵本の続編です。子供の絵本として扱うには死がテーマのショッキングな内容のお話です。また大人こそ読んでみるとなかなか考えさせられる内・・・

『ママがおばけになっちゃった!』内容あらすじ・ねたばれ・感想・読み聞かせオススメ本

  読書感想文や読み聞かせに『ママがおばけになっちゃった!』を選ぼうか迷っている方 『ママがおばけになっちゃった!』は【世界一受けたい授業】などテレビでも紹介された絵本です。内容としては最初からママが信者っているというショッキングなもので賛否両論ですが大ヒット絵本なのです。 特に小さいお子さんのいる・・・

【築地の神社】波除神社ご朱印とご利益・お歯黒獅子で才能開花

築地といえば 東京の食の台所とおぼしき、イロイロ問題を抱える市場です。外国人観光客の観光ルートにもなっていますし、築地場外のおいしいもの巡りでいつも込み合っている街です。 もしちょっと足を伸ばしてみるなら築地場内近くの「波除稲荷神社」へお参りしてみることをオススメします。 波除(なみよけ)というくら・・・

【東京・合格祈願神社】天神様初詣お参りのアクセスと待ち時間

受験や資格試験もちろん努力はしていてもやはり運の神様とくに「学問の神様」にはお力添えいただいて当日最大限の実力を発揮したいもの!そこで頼りたくなるのが合格祈願の神様のいる神社です。 東京の学問の神様は藤原道真がお祭りされている「関東三天神」または「江戸三大天神」と呼ばれる3つの神社です。この三天神に・・・

サブコンテンツ