「2016年4月」の記事一覧(2 / 2ページ)

【ジャニーズの身長ランキング】サバ読み?低い?背が低いとされる4大理由

ジャニーズといえば 男性アイドルを排出する最大手の芸能プロダクションです。男の子なのにキラッキラしてかわいくて、最近は笑いも取れるし演技も出来るし、しゃべりも上手で「永遠不滅のアイドル育成工場」です。 そんなジャニーズの面々に片目をつぶるとしたら「全体的に身長が低い」問題です。それはそれでかわいいし・・・

女性芸能人の身長と体重~本当?サバ読み?一覧

女優・モデル・タレントといえば・・ 出典:livedoor.4.blogimg.jp テレビに出ていてみんなキレイできらきらしていて素敵だし憧れてしまいますよね。 中でも気になるのがスタイルの良さです。 「同じ身長なら痩せたら同じスタイルになれるのかな?」 という期待も湧いてくるものです。 こちらで・・・

【日焼け止めが目にしみる】意外な原因と買い替えなくても良い対策とは

「今年は絶対に焼かない」「肌が弱いから子供にも日焼け止め」 管理人も本格的にシミが気になるお年頃なので、SPF50の強力日焼け止めを春先から使用し始めました。全身に使える日焼け止めとありますし、メイクの下地にもなる。もちろん死守したい顔にもバッチリ塗ってメイクです。 ところが!使い始めてからしばらく・・・

【栄養ドリンクQ&A】飲み過ぎは太る・ 危険?ベストタイミングと注意点とは

栄養ドリンクと言えばお疲れ解消には必須アイテムです 「うわー疲れた―」という時など栄養ドリンクでも飲んで気合入れないと仕事頑張れない、具合が悪いけど休む事が出来ないなど自分を奮起する為に手に取る事もあるのが栄養ドリンクです。 でも頑張る人はつい毎日飲むのが習慣になってしまったり、どうせ飲むし割安だか・・・

【江戸川花火大会】日程と打ち上げ場所・篠崎/小岩/市川おすすめ会場は?

今年も日本一の観客動員数を誇る江戸川区花火大会の日程が決定いたしました(^◇^) 江戸川区花火大会 8月6日(土曜日) 午後7時15分~午後8時30分 (悪天候の場合は8月7日に順延。7日も打上げ不可能な場合は中止) 管理人は江戸川花火大会の常連観覧者。ほど近い所に住んでおり、毎年この花火大会を楽し・・・

サブコンテンツ